■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ラケット1本、バッグにいれて
先日急逝したホイットニー・ヒューストンは
同世代だったと気づきました。
・・・早すぎるな。

ホイットニーの米国国歌斉唱を、
フルコーラスではなくほんの一部分だけ、
その亡くなった報道の中で聴きました。
一部分だけでも鳥肌がたつくらい、感動しました。

もっともっと世界中を感動させてほしかった。

人生なにがあるかわからないですね。

だから日々悔いなく、なんて
お説教のようなことは書かないですが、
テニスができることに感謝して、
  (テニスするには相手がいるし、テニスコートが取れてるか、
   クラブの練習か、参加させてもらえる練習会があるか・・などの機会がないと)
明日もラケットかついで出かけるのです。

未分類 | 00:47:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ラケット1本さらしにまいて
 ウム、いいフレーズだなあ。

 ガットを張ったばかりの、ラケットは新聞紙でまいて、ラケットカバーに入れていたのは、遠い昔、、、。

 ま、今の世の中、1本じゃ困るけどね。今車の中にはラケット4本在中。
指導用170g(本体重量)のが2本、戦闘用?が2本。全部ナロさんとこで、買ったものです。

 ではまた。
2012-02-21 火 21:51:28 | URL | ア、ゴイ! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad