■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

バックで見極めて。
先日のブータン国王夫妻の来日は、さわやかな印象を残しましたね。
短いニュース映像からも、国王はステキな人柄のかただと思いましたし、
王妃もかわいらしくて。
つましいお国柄とはいえ、普通の若者カップルのようなところもあり、
好感が持てました。

王妃は21歳とのことで、これからたいへんだなーなんて同情していたら、
帰国時のバックが、しっかりエルメスのバーキンだった(たぶん)ので、
ありゃ、やはり裕福でいまどきの若者だわと、かえって安心したりして。


さて、冬シーズンになり、
ミックスの試合がいくつかあります。
ゲームの組み立てや自分自身の役割が、女子ダブルスするときとは異なるので、
これもまた、多いに勉強になるのですが、
いかんせん、風邪をひいて1回体調がダウンしてしまっており、
秋口からの好調が維持できているか、確証がありません。

しっかり調整・・・というか、自分の調子を見極めて、試合に臨みたいと思います。


未分類 | 22:40:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お見舞い申し上げます。
私も実は風邪で、市販風邪薬、「パブロンエース」を飲みましたら、翌朝気分は最高、よくなったあ、と思ったら、夕方は熱発。

いまどきの風邪薬は、効きますが、風邪自体はよくならない、おさえるだけなのだ、やっとわかりました。(個人の感想です。効き目は個人差がありますー笑)

で、本日も一日寝てました。無職の強みです(笑)。

もう、それで悪くなったり、よくなったりのちょうど1週間。明日こそ、活動再開。あっと明日はもう忘年会だあ。
2011-11-24 木 22:15:01 | URL | ア、ゴイ! [編集]
ア、ゴイさんへ
コメントありがとうございます。
風邪はいかがでしょうか。

こちらも市販薬で、自分にあうものを見つけましたので、
ここ数日、飲んでいます。
早めの薬と、栄養ドリンクとの併用が私には効くようです(笑)

こんどの週末はテニスです。
2011-11-24 木 23:19:37 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad