■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

全日本レディース最終日
東京都心部は午後、とてもひどい雷雨となりました。
試合の様子が心配だったのですが、
やはり決勝途中で中断、再開不可だったとのことで、
決勝に勝ち上がった愛知と東京A、両者優勝となりました。


   詳細はこちら
    http://www.soft-tennis.com/

決勝の途中スコアを見ると、
どちらに転がってもおかしくない状況だった様子。

東京Aチームは、初日、最終日と、
ファイナルはひとつも落としていないという
しぶとさがありましたね。さすがです。

選手・関係者のみなさま、おつかれさまでした!

未分類 | 23:26:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad