■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

おかしい、みんなおかしい。
前の日に○と言っていたことを、
次の日になったら平気で×という。
しかも、○から×に変わったのなら、
変わったこと、および、変わった理由をきちんと述べて、
潔く変わりましたと言えばいいものを、
○なんてそんなことは一切言っていなかったというような顔をして
平気でいる。


スポーツだって、
見る人に勇気を与えることができるのに、
被災地援助の自衛隊を慰問した歌手の歌が、
自衛隊さんたちの心をゆさぶっているのに、
国を導こうという人たちが、
言葉をその生業としているような人たちが、
国民を勇気づけられる言葉を何ひとつ発していない。

恥ずかしいよね、政治家さん。


自分に付いてきてくれた人たちを
いざというときに放り出して
自分は意思表示しないで雲隠れというのは、
リーダーとして恥ずかしいことだと私は思う。

私のようなダメ人間に言われちゃうなんて、終わりなんじゃないの。

未分類 | 23:39:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad