■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ささやかに。
この 「 ReturnAce 」は、ささやかなブログです。
見てくださるかたの数も、毎日のカウンターが進む数も
かわいらしいものなのですが、
今週に入ってから、べらぼうにカウンターの数字が進みました。

どうやら、ネット上の「 BRIDGE 」というゲームのHPが
先週末に閉鎖になったようです。

「BRIDGE 閉鎖」で検索した方々が、
私のブログにたどりついたのが理由と思われます。
(以前、「BRIDGE」という名のソフトテニスのHPがありました。
そこで書いていたブログが、この「 ReturnAce 」に引き継がれています)

あーびっくりした。
何が起こったのかと思ってしまった


本当にささやかで、日記のような内容で、
たいしたことも書けず、
また、面白みもない文章だと、自分でも時々凹みますが、
これからも思うところを少しずつ記していきます。


夏のプロ野球・オールスター戦は、
3戦目に仙台、日本製紙クリネックススタジアム宮城(Kスタ)での
開催を模索しているようですね。
ぜひ実現して仙台や、東北が盛り上がるといいなと思います。
見に行きたいくらいです。
でも、予定の7/23か24て、東日本選手権で白子にいる予定・・・。

未分類 | 00:21:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

