■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

全力が出せれば楽しい。
ソフトテニスを楽しみたい。
試合に勝つ事だって楽しい。
試合で全力を出さないと(出せないと)楽しくない。

常にギリギリのところで練習していないと、
全力が出せなくなる。
気づかぬうちにいい状態で(いい打点で)ボールが打てなくなってる。

ボールを打つ機会があるなら、そのときは
どんなときでも手を抜かない。
フットワーク、タイミングなどなど・・・
常に全力。それはなんて難しいことなんだろう!

そういう経験ができる機会がまだあることに感謝したい。

未分類 | 22:54:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad