■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

惜しい!クラブ戦
4日に小金井公園にて、東京都クラブ戦。
現状では最良のメンバーが揃ったので、
楽しみにしていました。

8部はAからGまでの7ブロック。
各ブロック1位が、昇格めざしてトーナメント戦を行います。

ぴー所属の大学OGチームは
残念ながらブロック2位。
第1対戦の3番勝負敗退が痛かったです。

ぴーは全部1番に出て、結果的には全勝でしたが、
第1対戦では、締まらない試合の流れでファイナルになってしまいます。
最後はぴーの後衛ちゃんがファーストを2本
こじ入れてなんとかなりました。

でも、団体戦の各番手の役割、
当然これまでも知っていたのですが、
1番の役割は大事だということがあらためてわかりました。

結果的に勝ったから良し ではないのです。
つまらないミスをしない、気持ちが一瞬でも
になったところを顔に出さない、
明るく前向きに。歯切れ良くプレーする。

チームの雰囲気を盛り上げる役割はとても重要なのに、
それが足りませんでした。

だから3番ペアへ不安、プレッシャーを与えてしまい、
敗退につながってしまった。
それはあると思います。

あー、ごめんよ、みんな。

でも、それでも、チームは昇格できなかったけど、
みんなそれぞれ、持ち味を出した良い試合ができていたと思います。
楽しんでくれていたと思うので、
よかったかな。

次もがんばりましょう♪

未分類 | 10:01:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お邪魔しました
よく晴れて、午前中は風も無くて、全体としては、みなさん、迷うことも少なかったようで、写真が撮りやすかったです。 で、出来上がる写真に、ちょっと期待しています。
フィルムはまだバッグの中ですが、デジカメのスナップは載せのせました。
では、また。
2011-05-05 木 23:55:20 | URL | Jx [編集]
Jxさんへ
当日はありがとうございました。
春先の試合にしては、まあまあ動けたかなと思います。
もちろんまだまだですが・・・。

これからも少しずつですが
みんなで頑張っていきます。
よろしくお願いします。
2011-05-06 金 22:19:34 | URL | ぴー [編集]
フィルムのもアップしました
サムネールだけ、載せときましたので、ご覧下さい。
枚数だけは、あります。

思っていた方向性で取れたショットもありますが、到達レベルが・・・
2011-06-01 水 12:45:42 | URL | Jx [編集]
Jxさんへ
いつもありがとうございます。
感謝してます!

みんなかっこよく撮れてます。
上級プレーヤーみたい(笑)

ますますがんばります。
2011-06-02 木 23:45:14 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad