■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

クラブ戦・男子
やったー!
我が大学OBクラブの男子、
本日の東京都クラブ戦、昇格です。

教員さんが多い我がクラブでは、
連休中の試合はなかなか揃わないことが多いです。
中学や高校の顧問をしていると、
必ず生徒の部活の引率があるからです。

でも今回男子はギリギリの10人が集まり、
同じブロックに棄権チームがあったこともあり、
残りの2対戦になんとか勝利して、ブロック1位になったのでした。
(=昇格)

下は20代から、上は70代まで。
幅広い年齢層のメンバーでした。

いーなー。こういうのとても嬉しい。
昇格すれば対戦相手も厳しくなるので、
秋はまた大変かもしれませんけど、
でもまだもう少し余力がありそうなので、
さらに楽しんでがんばってほしいと思います。

女子は明日なのですが、
久し振りに後衛が3人揃いそうなので、
楽しみにしています。

その後衛3人が揃えば結構良い
チーム構成だと思うので、
常に揃っていればいいのですが、
それは仕方ないことです。

誰もが自分のテニスよりも優先しなければならないことが
あるわけで。

メンバーが揃うように、早めに日程を伝えて
出場できる条件を整えられるようにしてあげるのが
私の役割かなと思っています。


さささ、明日は楽しもうっと。
今日、男子の応援後に大学に行ってテニスしたら、
張り替えたガット&ラケットの感覚が
すごく良い感じだったので、
明日はいいプレーができそうです。

嬉しい結果がついてきますように!

未分類 | 22:07:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad