■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

名産品を購入しよう
こんな記事が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000027-maip-soci

東北の名産品を購入しよう!


さて、地元の団体戦に参戦。
昨年秋の優勝メンバーがそのまま揃ったものの、
若者チームに惜敗。
2位。

でも、地元だけでなく東京全体的に、
前と比べて若者プレーヤーがぐっと増えた気がする。
これはすごく良いこと。

若者は自分たちだけでまとまって
あまり周りを見ない傾向があるけれど、
心を開いて他の人の良いプレーや試合態度を見て、
刺激を受けて、しっかり吸収・消化して
自分たちの上のレベルを真似してほしいと思う。


未分類 | 01:54:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad