■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

本日の缶
PA0_0072.jpg


とうとう花粉症を発症してしまった。
今日は気温が高かったから、しかたない、ぐすっ。

新製品らしい。
アイスティーサワー。
うまうまでした。

最近テニスの話がほとんどないですが、
テニスする準備はちゃんとしてるよ。


がんばろう・クライストチャーチ
がんばろう・ニュージーランド
がんばろう・救援隊

んー、あまりがんばれって言ってもいけないかな。
一日も早く、みんなが家に帰れますように。

未分類 | 23:46:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おしるこ
 お汁粉カンがスーパーで売っていることに気づき、買って来ました。
(メーカーAsahi)」
 昨日から断食に挑戦中。耳鳴りがひどいのと、胃炎が続くのと、ダイエットのため。

 もちろん完全断食ではなく、野菜ジュース、ヨーグルト、お汁粉カンなど、適量いただく形です。
 
 体重は正味で63,7から63,1へ。

 ソフチャレ出かけてきました。見事大成功でした。豪雪の影響、寒波の合間の運の良さ、などなどエピソードたくさんです。

 

 
2011-03-02 水 08:28:59 | URL | ア、ゴイ [編集]
ア、ゴイさんへ
コメントありがとうございます。
胃炎、耳鳴り、お見舞い申し上げます。

私も胃腸を壊したときは
一日くらいの断食をします。
重篤な状態でなければ、
体重も減っていいですよね。

チャレンジ、おつかれさまでした。
よいエピソードがまとまり、ブログにアップしても
よい状況でしたら、ぜひメールでお寄せください。
アップさせていただきます。
2011-03-03 木 00:19:54 | URL | ぴー [編集]
あまじゅんさん
 ソフチャレIN高岡の様子は、ソフトテニスオンラインであまじゅんさんが、詳しくレポートしています。

 今回初めて、あまじゅんさんと出会いました。

 静止画の係をしてもらいました。デジイチを構えて、頑張ってくれました。なんと五〇〇枚撮ったとか!!
 小峯秋二さんの教え子だそうです。

 実はSNSのmixi日記に私もソフチャレを書いているのですが、mixiに加入されるのであればご紹介します。会員制です。原則すべて無料。

 では。

 
2011-03-05 土 15:19:37 | URL | ア、ゴイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad