■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

昇格!
東京都の秋季クラブ戦。
私も所属している母校OBOGチーム。
女子の結果は散々だったですが(笑)、
男子の試合が雨で2度順延し、結果がでていませんでした。
先日やっと完了したとのこと。

男子チームは、なんと、2期連続で昇格です!
すばらしい。やったーっ。

どうやら人数が10人(5ペア)いたから・・・というのが
勝因といううわさもあるようですが、
まあ、それが大事ですよ。

よかった、よかった。
卒業しても続けられること、
これ、うれしいことですよ。
なんとかその火を消さないようにしないとね。

今度は女子もがんばらないと。

未分類 | 00:27:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad