■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

見つけてしまった。
冬の便り、超番外編。

おしるこはおしるこでも、
冷たいおしるこです。(きっと冬でなくてもおいしい)





PA0_0066.jpg

駅の自販機にあった
豆乳おしるこ!

試さずにはいられない。
100円投入。


・・・と、その隣には、なんと チェルシー!!
もっと試さずにはいられない。

迷わずにさらに100円投入。

くどくなくて、すっきりヨーグルト味。
まんまチェルシーでした。

おそるべし、三鷹駅。

未分類 | 23:34:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
納会
遅くなりましたが、土曜は納会に来ていただきありがとうございました!


現役よりもOB・OGさんの人数が多くなりそうなぐらい盛り上がりましたね。

これからも現役にいろいろ伝えに来てください。

初打ち会待ってますよ~☆

写真の自販機ですがチェルシーを飲み物にしようとする発想がすごいですね。。。
そのうち飲めるようにすればなんでも売れる世の中になったら、カレー味のドリンクとかラーメンのスープドリンクとか出てくるんですかね・・・笑


2010-12-08 水 01:42:38 | URL | 某後輩 [編集]
某後輩さんへ
コメントありがとうです。
ようこそいらっしゃいました!

初打ち会、楽しみにしています。

以前ブログでも書いたのですが、
「味噌汁の缶」 はすでにあるですよ。
ラーメンのスープ、いいかもしれないですね。
片手にラーメンスープ、もう片方にはおにぎりかな。

そうそう、ルックチョコのドリンクもあるよ♪
2010-12-08 水 23:57:29 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad