■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

変なコンビ
先日、2週続けてミックスの試合に参戦しました。
ミックスの大会そのものが年間を通して
あまり数多くないので、
実際の試合数も、年間10試合はしないくらいなのですが
(トーナメントを勝ち上がっていければ、そりゃ、
数は多くなります)
先日、いわゆる公式戦で初めて白星がつきました。

昨シーズンは、エントリーしたものの
私側の事情で棄権した試合があったりして
ペアさんには迷惑かけたのですが、
その分、今シーズンは少しがんばりました。

ネットプレーがいまいちの前衛(!?)ぴーと、
ストロークに多少不安がある後衛(!?)とが
お互いにその弱点をカバーしあいながら、
どうにか形になってきたような・・・。

変なコンビですが、
これからも楽しくがんばりましょっと。

未分類 | 00:00:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad