■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

あれあれあれ??
日本連盟のWebページに、
もうアジア大会の動画、団体戦のダイジェストが
アップされていました。
すばらしいですね。
http://www.jsta.or.jp/tv/
日本女子金メダル、男子銀メダル、おめでとうございます!


女子の決勝三番勝負、
佐々木選手のカットサービスから、
相手前衛のレシーブを大庭選手、ボレー!
インなのかアウトなのか、判定がはっきりしなかったようで、
最後、なんとなーく決まってしまったのは
海外での試合だからしかたないのですかね。

それにしても、
最後の挨拶ってしたのかしら。

日本発祥のソフトテニス、
その辺の見本は日本チームが示さないと
いけないのでは・・・?
チャンピオンならばチャンピオンらしく、
最後まで、毅然と堂々と、
ネット際で挨拶して
敗者の健闘もたたえないといけないのでは。

まさか、まさかね、
ダイジェスト版だから、最後の挨拶はカットされていたと思いたいですが・・・。
まさか国際大会では終わりの挨拶無しってわけじゃないですよね。
だって台湾の選手はネット際にきてたもの。

未分類 | 22:58:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad