■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

アジア大会
アジア大会が中国・広州で開幕します。
ソフトテニスの日本代表も出場します。

なかなか実感はわかないかもしれないけれど、
参加する選手は、
日本の、すべてのソフトテニスに関わる人たちの代表なのです。

子どもたちの代表でもあるし、
中学生や高校生の代表でもあり、
学生、社会人、一般の人々、
すべての、ソフトテニスを愛するひとたちの
代表です。
あなたに代わってに出場している選手たちなのです。

サッカーW杯や、野球のWBC代表を
心底応援したのと同じように、
期待をこめて、わくわくしながら、
全員で、心をこめて応援したいと思います。


未分類 | 23:07:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
壮行会観ました
 全日本選手権開会式の後、テニスコートでのその壮行会があり、選手の紹介、花束贈呈などありました。ここに、私の観戦記に出てくる、阿波銀行所属選手のミスソフトテニスの中川さんが贈呈で一役されました。
 友人がアジア大会ソフトテニスの応援観戦に出かけました。

 では。

 
2010-11-12 金 08:16:49 | URL | ア、ゴイ [編集]
ア、ゴイさんへ
コメントありがとうございます。

団体初日は男女ともリーグ1位抜けだったようですね。
明日も日本から応援しましょう。

いつの日か、生中継できるような環境
(現場的にも、技術的にも、資金的にも、その他もろもろ)
になることを期待したいと思います。
2010-11-14 日 00:06:16 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad