■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

少し早い。
恒例の冬の便りをもう見つけてしまいました。

それにしても、まだ
1歩間違えば25度超え、夏日もあるかも・・という
この気候ですが・・・。






ジャーン!

PA0_0064.jpg


早速、ためしてみました。
なんと缶がアツいことアツいこと。
どれだけあっためられていたのか・・。

前面に 『 北海道産 』とおお書きしているだけあって、
粒々がおっきい!

 ほっかいどー って感じ(笑)

しっかり缶をまわしながら流し込まないと、
粒が缶の中に残ってしまいます。

でも、その粒々をまとめて口に含んでもぐもぐ食べるのは、
とてもおいしゅうございました!

今年の冬も楽しみだっ

未分類 | 22:03:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日の夕方、 取手駅にもお目見えしてました。

先を越されたあ(笑)
2010-10-15 金 19:21:42 | URL | ビールおじさん [編集]
ビールおじさんさまへ
いやー、すみません!
自宅近くの自販機に出たのがあまりに早かったので、
アップしてしまいました。

今年も新作に期待したいと思います。
楽しみですね。
2010-10-16 土 00:56:21 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad