■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京選手権女子(成年/シニア45)
本日東京選手権。

とりあえず結果を。

<女子成年>
優勝 酒井・花園ペア(三鷹支部/杉並文化クラブ)
2位 富樫・矢崎ペア(武蔵村山STA/八王子市役所)
3位 金井・菊ペア (朝日生命クラブ/武蔵村山STA)
3位 井上・大久保ペア(青梅信用金庫/青梅ヤングテニスクラブ)


<女子シニア45>
優勝 永見・鈴木ペア(杉並文化クラブ/日亜化学工業)
2位 織原・建部ペア(東京アーデル/朝日生命クラブ)
3位 宮路・四位ペア(NIKON)
  ※シニア45は3ブロックにより3位は1ペアのみ


成年の酒井ペア、富樫ペア、どちらも予選リーグを
スキの無い試合で勝ち上がりました。
私、決勝は観戦していないのですが(シニア45と同時開始でしたので)
酒井ペアの強さが際立ったとか。

シニア45の決勝はファイナル10-8の大接戦となりました。
途中、織原ペアのG2-1になったところで、
永見選手、足の不調により5分のタイム。
次も落としてG1-3となりました。

しかし、そこからの鈴木選手、後ろに下がってのカバーがさすがでした。
織原選手と打ち合ってもミスないですし。
さらに永見選手、フットワークが使えない分、
短いボールを返球後はそのまま前につきます。
ボレーも決めて、みごと2連覇をなしとげました。

見ごたえありましたー。
ほんとにどちらが勝つのか最後までわかりませんでした。
私も、あのようなゲームがしてみたい。

未分類 | 19:30:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad