■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京都クラブ戦2010秋
先日の東京都クラブ戦。
年に2回の大切な団体戦です。

前回、前衛3、後衛1 という人数不足に泣き、
ぴーさんの後衛姿が痛々しい(笑)と評されて下部に落ちました。
落ちたら落ちたで、今回の組み合わせったら!

大学の大先輩(大先生)率いる某クラブや
若者の成長著しい某クラブや、
なんと現在のぴーのペアがいる、某クラブとの同一リーグでした(笑)

下部とはいえ、なかなか試合内容は濃く、
試合していてとても楽しいものがありました。

私たちのチームでなかなか勝てなかったペアが
今回久々に勝ち星をあげることができたりして、
このあたりのレベルがうちのチームにはちょうどいいのかも。

上のほうの部だと、いつも負けてばかりであまり楽しくないですから・・・。
ほんとうはもう少しみんなで練習できたらいいのですけれど。


結果はチームとして1勝2敗。
1勝同士の対戦で敗れていたので、
結局最下位です。

もしも来年度、もうひとつ下の部ができたとしたら、
私たちはそちらにまわると思われます。
どこにいても、楽しくソフトテニスしたいなと思います。
このあたりは、個人戦とは少し異なるスタンスです。

未分類 | 23:29:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad