■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ソフトテニスと向き合う秋
先週土曜は、こっそり全日本社会人。
2試合できた。
その翌日、日曜に2時間コートがとれたので、
反省も踏まえて練習。とても効果的だった気がする。

その後月曜から土曜は練習できず。
朝起きて仕事に行き、夜帰ってくる毎日。
1日だけ飲み会あり。今月のお誕生会。

そして今週日曜、
母校にて半日練習。
いつもレンタルコートで練習するときは2時間単位なので、
それ以上に時間をかける練習は久し振り。
たいへんよい練習だったものの、翌日月曜(本日)、
ややへばりぎみ。体力落ちたな~。

母校の練習にはOBOGやゲストも参加。
いろいろな人がいて楽しかった。
刺激も受けるし、勉強になる。

もちろんゲストのみなさん自身の練習にもしてほしいし、
学生たちもいろいろ吸収させてもらって、
お互いに良い効果がありますように。

これからクラブ戦と東京選手権。
体調整えて、良い試合ができるように。

人によってはマスターズや国体や、
私のように地元の団体戦まで、
秋はいろんな試合が目白押し。
ともかくがんばって、楽しんで。
大好きなソフトテニスをずっと好きでいられるように。


未分類 | 22:59:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad