■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

もうすぐ団体戦
こんばんは。

 先日、少し勇気を出してみたら、またソフトテニス関連の新しい「BRIDGE」がかかりました。
とても嬉しかったです。
ソフトテニスが好きな人って、こんなにいるのかって思うほど、実は多いですよね。


 さて、ゴールデンウィーク中にクラブ対抗の団体戦があります。
個人戦には個人戦の楽しみもありますが、
やはり団体戦というのは日ごろ疎遠になっている「団結感」を味わうことができて、盛り上がります。

 この試合は大学生のリーグ戦に似ていて、複数の部に分かれています。
入替戦なしで1位は昇格・最下位は降格と決まっていますので、
試合結果によっては降格になるかもしれないというドキドキ感がたまりません。

 別に降格になってもたいしたことない って、そりゃ確かにそうなんですけどね。
上にあがれれば嬉しいし、落ちればなんとなく気持ちもへこみます。

 まぁ、いずれにしてもそれを肴に、反省会(という名の懇親会)をするのが、
これまた楽しいわけです。


 私が所属するチームは、なかなか全員集合しての練習ができないのですが、
年に2回のその団体戦には、みな集まってきます。
今からとても楽しみです。

 この試合に向けて、気持ちも体調も整えていこうと考えています。
あと18日。

 自分のテニスもさることながら、苦心するのは試合のオーダーです。
ここのところ昇格できていないし、しばらく定着していた形をひっくりかえして
ガラガラポンしてみようっかなぁ。新鮮でいいかも。
これぞ団体戦の楽しみですよね。相談してみようっと。
うぷぷ。楽しみ、楽しみ。


未分類 | 00:35:58 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
日程、会場をお知らせください。
 行けるかどうかわかりませんが、日程、会場をお知らせください。
 用事で5/4,5,6東京に滞在します。
2006-04-16 日 06:56:03 | URL | アゴイ! [編集]
うぉぉぉ!
アゴイ!さん、東京にいらっしゃるのですね。
ぴーの試合は3日なのです。
ま、それは置いといて、
アゴイ!さんにお時間あれば、ぜひぜひ「集合!」ということで。
詳細はメールにて。
これを読まれたみなさ~ん、お心にとめておいてくださいね!
2006-04-16 日 10:50:44 | URL | ぴー [編集]
 クラブ戦、楽しみですよねーー。
私も大学時代から団体戦は大好きで。しびれる5番勝負は自分の試合以上に緊張してみてますし。勝って昇格を決めたときの喜びというのはどんなものにも変えがたいと思ってます。
 お互いがんばりましょう。
2006-04-16 日 12:56:54 | URL | たかさっきー [編集]
ぴーさん、こんばんは。
いたる所に『熱い』人達はいるんですね~(笑)
いろんな『橋』が架かって良かったですね。
クラブ戦、頑張って下さい!以前、私も書きましたが『たかがクラブ戦、されどクラブ戦』です。いくつになっても一緒に戦える仲間の存在を大切にして下さいね。
2006-04-16 日 22:52:42 | URL | クッキーの父 [編集]
好調
ぴーさん、ブログの調子が好調ですね♪
ありがとうございます!
じすたさん不在・・いや不調・・いえ多忙の現在、
牽引役でよろしくお願い致しますby管理人
2006-04-16 日 23:10:51 | URL | チヨコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad