■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

全日本社会人ソフトテニス選手権大会初日結果
すばらしい!さすがは埼玉県連様。
本日の結果がすでにアップされています。

http://www.saitama-sta.com/kenren/index.html

敬意をもってURLを掲載させていただきます。


金沢の東日本に続き、ぴーさんもこっそり参加。
わーい、1回戦を一応突破できました。

ゲームの入りがぺアともども落ち着いていたので、
よかったと思います。
この春から組み始めてやっと少しずつ、
試合の形になってきたかしら という感じです。

でも、ぴーさんが触ったボレーの精度低すぎ。
今日はムリに触ってしまったのは1本くらいしかないので、
完全に自分が処理すべきもの。
大振りしたり、パワーで決めようとせずに、
きちんと身体(顔)をつけてコースをねらうようにしなくちゃ。
それは最近、別々にふたりのかたから言われたこと。

もともとパワーのない私が豪快に決める必要は全然ないのだ。
キモに銘じて、次もがんばろ。

明日に残った選手のみなさん、がんばれっ!



未分類 | 21:34:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad