■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

甲子園・高校野球
甲子園の高校野球も準々決勝になってきました。

春夏連覇をねらう沖縄の興南高校は、
8本どりが昨日の第4試合。夜8時ころまで試合があったそうです。
そして翌日(本日)準々決勝の第2試合に登場。午後1時30分試合開始。

あー疲れちゃうよね。大丈夫かしら。
心配したものの、みごとに準決勝にコマを進めました。

春夏連覇をねらう学校に、ぴー的にはついつい肩入れしたくなります。

ガ・ン・バ・レっ。

明日は1日身体を休めることができます。
良い状態に回復させて、
次は準決勝。悔いなく全力が出せますように。

未分類 | 23:53:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad