■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

前衛には・・・。
8月も後半になるというのに、
ますます暑さがひどくなってきた
ような気がするのは私だけでしょうか。

日なたに出ると、こげそうです・・・。


ある中学校のソフトテニス部の顧問の先生は、

前衛には 血液型B型かAB型。
A型は絶対後衛にするんだ。

って言い切ります。
それなりの実績のある先生なのですが、
そうかなーっっ。
でも、まわりを見ると、ある意味うなづけるところもあるような・・。

この説、いかがでしょうか。

ちなみにぴーはAB型、前衛です。
そっか、最近いまいちなのは、
A型っぽくなってるからなのか・・・!???

未分類 | 23:53:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad