■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

やはり違う。
インカレ前の母校に行きました。
男子も女子も練習に熱が入っていたのは当然ですが、
何がうれしかったって、
OB・OGがたくさん来ていたこと。
プラス ゲストの皆さんまで。

よかったよかった。
応援してくれる人がたくさんいるというのは
心強いものです。

私が行った日以外にも、
多くの人たちがコートに足を運んでくれているとか。

その幸せを、ほんとに実感するのは
現役時代には難しいのかもしれないけれど、
学生たちは、感謝の気持ちを忘れずに、
自分たちのテニスを表現することに集中してほしいと思います。

その日は別の練習会に参加することになっており
激励だけして帰ってくるつもりだったのですが、
前衛練習が始まったので、ついついそこだけ参加してしまいました。
うー、移動用に来ていたウエアが汗だく(笑)

以前もブログに書きましたが、
母校のコートで練習すると、
どうしていつもは動かない足が動いたり、
最近届いていなかったボールに手が届いたりするんでしょう。

後輩の前でカッコつけたいからかもしれないし、
慣れたコートだからなのかもしれない。
無意識に学生時代の気持ちに戻っているのかもしれない。

とにかく、なにかが違います。
ありがたいことです。

このところ、くちをとんがらがせながら
「うまくいかないなー」って
思うことが多くなっていましたから。

気持ちもあらたに、暑い夏を乗り切ろうと思います。

未分類 | 23:12:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お世話になりました
昨日(日曜日)に、コートにてご挨拶させていただいた、
「ぴー」さんブログのヘビーリーダー(笑)の後輩オービーです。

コメントさせていただくか迷いましたが、勇気をふりしぼって
書かせていただきました。

これからも、ステキなブログを楽しみに拝読させていただきます。

2010-08-03 火 00:36:38 | URL | 後輩オービー [編集]
後輩オービーさんへ
コメントありがとうございます!
先日はすぐに引き上げてしまいごめんなさいでした。
いつもブログを読んでくださっててうれしいです。
勇気をふりしぼらずとも、気楽にコメントしてくださいね。

お互いに大学のコートにはできるだけ通うことにしましょう。
次に会うのはいつかなー。楽しみにしています♪
2010-08-03 火 22:34:00 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad