■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20100717東日本選手権
『すぐ書く!』が実践できないときは、
少々ふてくされていると思ってください。(うそうそ、笑)

金沢に行ってきました。

私自身は最後までいられなかったのですが、
成年女子の結果を聞きました。

優勝 酒井・花園ペア(東京)
2位 金・岸本ペア(静岡)
3位 西川・下村ペア(神奈川)
3位 渋谷・松尾ペア(千葉)

2位の金 環子選手は 韓国ナショ時代に東アジア五輪大会や
アジア選手権のシングルスで優勝しています。
たしかその後、日本のサンライフにも所属していたと思います。
今でもそのプレーはさすがとしか言いようがありません。
岸本選手との基本ダブル後衛なのですが、金選手を避けて岸本選手にボールを集めても、
岸本選手も静岡のレディース代表の後衛です。なかなかの打球力。
また、岸本選手にボールを集められるとすかさず金選手が前にでてきて
ネットプレー。

敗者審判をしたときがこの金ペアの試合だったので、
まじまじと見てしまいました・・・。

決勝、この目で見たかったです!


関東からは少し遠めの北陸金沢で行われた試合でしたが、
大学の先輩、後輩にたくさん会えました。
そういうことがすごく嬉しく思えてしかたがないのは、
年をとった証拠でしょうか(笑)


テニスもね、何とかがんばりたいと思います。
いつかは試合にでるのはやめることになると思いますが、
それまではまだ、何とか、何とかがんばりたい。
何としてもモチベーションをあげないと。
参加することが大事といっても、
結果はともかく、自分の内面が充実した状態で参加しないと
いけないと思います。


ずっと時間がなかったのですが、
今日、やっと髪をきりました。
少し頭が軽くなったので、余計なことは考えずになんとかなるかも(笑)

未分類 | 20:21:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad