■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東に行くぞ!
17日から東日本選手権。
一応、こそっと、人知れず、ぴーさんもエントリー。
普段の遠征時は、極力前日昼間に移動して
現地コートで下見練習するようにしてるけど、
今回は仕事の都合でちょっとかなわず。
いいんだ、とにかく参加することが大事。
仕事終わってダッシュで 

『 東に行くぞ! 』

・・・って、西向きの列車に乗る私。

楽しんできまーす。


未分類 | 00:59:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぴーさん、おはようございます。

東日本選手権に出場されるんですね~!
頑張ってくださ~い!!
v(≧∇≦)v

仕事終わりで慌て過ぎて、着いたら西日本の会場だったということにならないよう祈ってますi-278
2010-07-16 金 08:43:23 | URL | Kei [編集]
Keiさんへ
Keiさんコメント ありがとうございます。

ただいま無事に(?)西向きの列車に乗車中です。

途中で北に進路を変更しますが、乗り換え忘れるとほんとに西日本の会場ですね(笑)

がんばってきまーす

2010-07-16 金 19:09:13 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

