■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

青春のひとコマ・・か?
今日、昼休みのファストフード店でパスタを食べていました。
その店舗はワンフロアなのですが、形が少し不自然で、
禁煙席は奥まったところ、入口から死角になっている
うなぎの寝床のような場所になっていました。

そのうなぎの寝床の入口あたりの席で、トマトソースのパスタを
もりもり(笑)食べていたら、
いちばん奥のほうから泣き声が聞こえてきました。

「別れたくないんだけど・・・」

・・・・って、え、え、え。
しかも男の子だし。

試験期間中なんでしょうね、テストを終えた高校生のようです。

声は抑えていましたけどね、でも泣いてる。
ひとりのようですから、携帯電話で話してるみたいです。
(チラ見しかできないからよくわからない)

あー、気持ちはわからないでもないけどねー。
でもまっ昼間だし・・・って、
昼間のほうが高校生らしくて健全か。

あー、青春してるねー。高校生だねー。
でもねー、もうちょっと場所を考えたほうが・・・。

そそくさとパスタをたいらげ、カフェモカ(今日もカフェモカ!)を
飲み干し、おねーさんは急いで退散しました。

あー、かわいそうにー。
しばらくの間は心が痛いんですよ。きっと。
時間しか、解決する方法がないねー。

こちらを向いてと思っても、
他人の気持ちを自分が左右することはできないからね。
無理やりこっちを向かせることはできないから。

いまはつらいねー。
でも、しばらく時がたてば、落ち着いて振り返れるときが
必ずくるから。いつかくるから。





・・・・・それにしても、
泣きながら女子に電話するのは、
あまり好みではないな。


未分類 | 23:40:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad