■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

東京都クラブ戦男子
春季東京都クラブ戦
春季ですが、6月下旬の26日に行われました。
梅雨の時期ですけどね、なんとか天気がもちました。

うちは大学のOBチームなのですが、
現役大学生男子に続き、OB男子も上部に昇格しましたっ!
ま、最下部の11部→10部ですが。なにか(笑)

11部は全25チームが参戦しています。
その中でベスト4に残れば昇格でした。

ベスト4決めはドキドキものの勝利。
最後は集まった全員の気持ちがひとつになって応援したなー。
こんな感じは久し振り。楽しかったです。

女子もねー、がんばらないと。
とりあえず、人数を確保しないとね。

都の西北チームさん(!)には、
私は地元でもお世話になっています。
団体戦で女子のみなさんと対戦したり、
地元チームとして一緒に団体戦のメンバーになったり、
先日の地元講習会でもお世話になったり。
今回も対戦時には胸を借りるつもりで応援しなくてはと
思っていたのですが、油断していて現地に到着したらちょうど終わっていました(汗
男子もチーム作って地元の試合にでると思いますし、
またよろしくお願いします。


未分類 | 00:21:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad