■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

お勧め!
人のブログを紹介するブログを書くのは、
自分が少し怠けているようで気が引けますが、
多くの人に紹介したいので書きます。

先日重大任務を遂行して地球に帰還、
大切なカプセルを持ち帰ったものの、
自身は地球にその足(?)をつけることなく、
大気圏突入と同時に宇宙のもくずと消えていった
少しもの悲しい「はやぶさ君」とソフトテニスに関わりがあったというお話です。

http://whoyouknowanata.blog22.fc2.com/blog-entry-220.html
                   

ソフトテニスのOBというか、先輩には、
このようなかたもいらっしゃったのか・・・と驚きました。

きっとほかにも、いろいろな方面での第一人者と呼ばれる方々のなかに、
ソフトテニス経験者は案外多いのではないかしらんと思う今日この頃です。

(追記・上記ブログの筆者は冬のアナタ氏です。ゼッケンネタも笑えます)

未分類 | 22:45:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
へー!
 すごい人なんですね。史上最強の後衛か、どんなプレースタイルだったのでしょう。

 ところで、菅首相も、山口県宇部市で、中学時代を送っているのですが、軟式庭球部で、その同級生が言ってます。
 「菅君は前衛で、強い学校だったのでぱっとしなかったが、最後の市の大会で準優勝した。かなりのめり込み、練習はまじめだった。」とか。

 何となく、菅首相の発想の原点がわかるような(笑)?
2010-06-19 土 06:41:02 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
コメントありがとうございました。
そーりもソフトテニスをなさっていたのですか。
その後は続けていらっしゃらなかったのでしょうか。

そういう、ソフトテニス以外の世界のことも熟知している人たちのチカラも結集すると、(どう結集するのかは書いてる自分でもよくわかりませんが)
さらにソフトテニス界がよい方向へ進化するのではないかと、なんとなく思うのです・・・。
2010-06-19 土 22:48:39 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad