■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ぷち自慢
OB会出席のため、母校大学に行ってきました。
正門まで続く通りに・・・・・


PA0_0063.jpg

鹿島アントラーズの岩政選手。
日本代表として南アフリカに出張中。

どうやら、母校のOBだったらしい。

・・・・知らなかった、申し訳ない・・・。

以前はだいぶサッカーも見てたけど、今はあまり見ていない。
出場しそうな選手なのかしらん。
少しネットで調べてみたら、
山口県出身の28歳。
サッカー関連の推薦ではなく、一般受験で入ってきたとか。

年頃も若手ではなく中堅どころ。
ピッチだけでなく、ピッチの外でもいい働きを求められていると思われます。

がぜん、サッカー日本代表、注目です。

未分類 | 23:47:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad