■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

魅惑のひと缶
満員電車では、どうかひとつ、荷物は下(床)に置かないでほしい。
将棋倒しのもとになってしまうぞ(怒)
自分のカバンなんだから、しっかり手に持ってくれ。

試合では、少し怒り気味の精神状態のほうがチカラが発揮できるらしいです。
そういえば、今までの経験からも、確かにそうかもしれません。

優しいだけではダメなのですね。きっと。
鬼にように厳しい一面ももたないと。

そんなことを考えつつ、本日久し振りに缶をあけました。
SAPPOROと不二家のコラボでございます。


PA0_0060.jpg

これが結構ぴーさん好み。ちゃんと桃果汁も10%。
甘い。きちんと甘い(笑)
近所のスーパーに置いてあることが判明してしまいましたから、
頻繁に登場しそうです・・・。

未分類 | 01:19:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
肉食系
 試合前に肉を食べてましたね。どう猛な精神を復活させるために。

 この前のシルバー界への復帰戦も2日間よく肉食べ、前日はステーキ肉を食べたのに、効果なし。(手遅れだったらしい)

 いたってたんたん、でも相手はよく見えました。

 なつかしい、ネクター系。私も探してみよう。でもお酒。田舎では移動はすべて車のため、行動中は飲めないのです。

 
 

 
2010-06-03 木 08:06:20 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
なーるほど、お肉ですね。
先日の試合では、確かに前日ステーキもどきを食べました。
少しは効果的だったかも。
もっとたくさん食べておけばよかったです。

どうぞたくさん買いこんで、ご自宅でお試しくださいませ。
2010-06-03 木 23:01:53 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad