■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ウルウルの気持ち
先日の関東選手権。
わたくし、当然のようにパックで第1試合。
開会式が終わり、試合開始まで時間があったので、
少しでも練習しようと、コートに入ったのでした。

コートはフェンスで囲まれています。
そのフェンスの外から、「ぴー、ぴー(私の苗字)!」と呼ぶ声がしました。
他県から出場の高校の先輩でした。

フェンス越しに
「ぴー、さっき顔みたんだけどねー、声かけられなくて。
(関東選手権)出られたんだねー。頑張ってねー」って。
まるで映画「卒業」の主人公ベンが別の男性と結婚しようとしているエレーンを
取り戻そうと叫ぶあの有名なシーンのように、
フェンスに顔をくっつけるようにして・・・。

今年の始めに、テニスのことを
(アルコールの勢いで)先輩に少し相談したというか、
話を聞いてもらったことがあったのですが、
それを覚えていてくれたんだと思います。

ありがたいなー、うれしいなー。
1日以上経った今でもウルウルきそうです。

試合は先輩の応援に応えられたようなデキではありませんでした。
残念だし悔しいな。
でも良かった点もあったので、次回、また頑張ります。

未分類 | 23:44:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
取りもどす
 うーむ

 (目を遠距離に焦点化)
 ありましたなー私にもこういう劇的シーン。

 (ほんわかーとした思い出にひたるFBハウス)

 (気を取り直し、足元見つめ)

 まだまだこれからじゃ!

2010-06-05 土 06:25:08 | URL | FBハウス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad