■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

母校男子、上の部に挑む。
白子での関東大学リーグが終わりました。
目的を持って着々とチーム作りを進めていた様子の今年の母校男子チーム。
リーグ戦で目標どおりに優勝を果たし、入替戦に臨みます。

入替戦はまた独特の雰囲気がありますからねー。
幸い昨年、女子の入替戦を見る機会があった彼らは、
なんとなく雰囲気はつかめていると思います。

ビビッてしまい、自分たちができるはずのこともできないというパターンがいちばん後悔します。
そんなことはないとは思いますが、落ち着いてチカラをだしきってくれたら・・・と思います。

つきなみですが、何があってもどんな状況になっても、大丈夫だからがんばれ。

未分類 | 00:07:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
勝った勝ったー
2010-05-15 土 14:00:53 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad