■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20100504東京都クラブ戦
うーん、都合の悪いことは書かないというのはポリシーに反するので書きます。

結果は3戦全敗の下部への降格です。
ここ数年、ベストメンバーで臨めたことがありません。

自分の所属チームへの時間の割き方というか、心配りのパーセンテージが
低すぎるのがいけないのかもしれません。
現在は自分の軸足が個人戦にあるのは否めません。


今回降格したことで最下部に落ちましたので、
次回は落ちる心配がありません。
まとまっての練習がほとんどできない私たちには、
それがちょうどいいのかもしれないなどと思ったりもします。
楽しくボールが打てればそれでいいのかも。

時を同じくして、大阪の地では
アジア大会の代表選考会が行われています。
自分たちの限界ギリギリのテニスを3日間。
あまりのその違いに、驚きを感じるというか、言葉がありません。

それもソフトテニス、これもソフトテニス。

そっちのソフトテニスのほうにも、ほんの時々、反応してしまう自分がいます。

未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad