■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

限界への挑戦!?
巷では、ゴールデンウィークなる連休に突入しました。
仕事にいかなくてもいい日が続きます。

ついついソフトテニスしちゃいます。

それにしても、曜日並びのいいことで、
ぴーさん、今年は予定満載、がんばります。

29日の昭和の日はコートに立ちませんでしたが、
30、1、2、3、4、5、ついでに6、7、8、9 だと、

○、×、○、×、○、○、    ×、×、○、○ の予定。


ガンガンテニスしている選手のかたや、ママさんたちには笑われちゃうと思いますが、
普段は土日のどっちかでボールを打ちたい・・・という
ほんとにごくごく一般プレーヤーのわたくしが、
こんなに連日テニスして、身体がもつのでしょうか・・・(笑)

2年前にちょっと頑張ったときには膝を痛めたので、
今回は自分の身体の様子を見ながら、怪我しないようにしようと思います。

若い頃は毎日部活でやってましたけど、
確かに続けて練習すると、いいです。
非常に疲れていなければ、ボールへの反応が明らかに違うですねー。

この連休、楽しくすごしたいと思います♪


未分類 | 11:19:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad