■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

前向き前向き。
地元のコートが3月中旬にクレーからオムニに変わりました。
今月になって抽選であたり、先日やっと新しいコートでテニスできました。
やはりよいですねー。新しいこの感じ。

川岸にあるコートで、護岸工事と同時にオムニに移行しました。
工事中はずっと柵に囲まれていたのです。
でも、もう柵もなくなり川岸の舗道も整備され、開放感たっぷり。
こんなコートが自転車で通える距離にあるとは、嬉しい限りです。

平日は結構空いているようなので、こちらに時間があれば使えるのですが、
そうもいかないのが残念なところです。

4月に入って関東オープンが種別ごとに各地で行われています。
今週は一般女子と、男子は45歳以上の各シニアクラス。
近いうちに埼玉県連のページに結果が載ると思いますが、
どうやらシニア45には華々しいメンバーがそろい、激戦の様子だったとか。

いやー同世代ががんばってると嬉しいものです。早く結果が見たいですね。
ぴーさん、今回の関東オープンは欠場ですが、今年もがんばりますよっ

未分類 | 22:49:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad