■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

暖かくなってきた。
徐々に暖かくなるにしたがって、花粉もたくさん飛ぶようになります。
今週はそれまでとはあきらかに症状が重くなってきました。
「はな」よりも「め」にくるタチらしく、かゆくてしかたがありません。
こんなにちっちゃい目なのに・・・。

それでもテニスシーズンはやってきます。
今年は自身をとりまく状況の変化もあって少々出遅れてしまったのですが、
でも、ソフトテニスを楽しむ気持ちに変わりはありません。
ペアを組んでくれる人がいるならば、ありがたく試合にも出たいと思いますし、
また、試合に出なくてもテニスそのものは楽しめるわけだし。

昨年後半テニスコートにほとんど出られず、
その分スタミナとか基礎体力みたいなものが落ちたなーと、今頃実感。
わー困った。少しずつ復活させないと。
ともかく、今シーズンもがんばります。

未分類 | 00:27:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad