■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

春の選抜
こんばんは。

 昨日、高校生の春の選抜が終わりました。

 夏への手ごたえをつかんだチーム(選手)も、
悔しさに胸かきむしられる思いのチーム(選手)もあるかと思います。
 
 全員、これで終わりではない。
次への、特に夏(インハイ)へのスタートなのです。

 ただ、春から夏への4ヶ月半は、春の成績がよかったチームほど
実は異常に長く感じて密度が濃い。精神的にも厳しい4ヶ月半です。

 気持ちをリフレッシュしながら、モチベーションを高いレベルで維持し続けてほしいと思います。
とても難しいことですが、それができたチームが、夏、嬉し泣きできるような気がします。


 ところで、今年は第31回大会だったとか。
私たちの学年はたしか第6回だったはず。なんてこった・・・。
お願い、引き算しないでね。


未分類 | 01:11:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
  レインボーホールの今年の様子はどうだったのかな。
 昨年は我が町の子が出ているので、観に行って、「豪快」という詩が生まれました。
 あれから、1年。今年ごひいきの熊工女子は1回戦大接戦の末敗退でした。新聞記事で知りました。
 「やっぱ、おいどんがいかんとでけん!」
 夏は団体代表になることが出来るか?
 チヨコさんえりっちさん達の母校の方が個人レベルは高いのです。
 今年のインハイは確か女子個人から始まります。観に行こうかな。
 大阪ですね。
 胸に希望を抱いて、ならぬ、胸にステント入れて、、、、。
 
 チラと引き算暗算いたしました。まだ5年前ではありませんか?
2006-04-02 日 21:46:42 | URL | アゴイ! [編集]
引き算、一の位だけ見ていただきありがとうございます(爆)
そうそう、5年前でした・・。(爆×2)
2006-04-03 月 00:59:29 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad