■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

ガンバレ、ニッポン!
もうすぐ冬季オリンピックです。
期待の選手が多くいますが、すべての選手が充実した状態で本番に臨んでほしいですね。

世界の中でも上位に置かれる人たちは、
プレッシャーにつぶされることなく、そのチカラを発揮ほしい。
ワザはあるのでしょうから、『 自信とプライド 』をもって当日を迎えられますよう。

見てるほうはついつい期待しちゃいますね(笑)
フィギュア浅田選手の、オリンピック前哨戦・四大陸選手権を見て思いました。
まだ100%の演技ではないと思われるので、
本番ではぜひ 『 自信とプライド 』をもって演技してほしいな。
できるできるっ

ガンバレ、ニッポン

未分類 | 22:12:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad