■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

イブの夜、元気な指令がでた
メリークリスマスでございました。
ぴーんちのあたりは、先週の寒さから比べれば少し過ごしやすかったです。

確か昨年懲りたにもかかわらず、イブのデパ地下に行ってしまいました。
だって、ぴーままが当たり前のように

『今日はケーキ買うんでしょ』

と、言ったのでついつい言うことを聞いてしまいました。


あー、行って後悔した。すっごい列作ってならんでるんだもの。
「×××最後尾」って書いた看板を持ってる人は、
『お会計が済むまでには1時間くらいでしょうか。』
なーんて平気で言ってるし。
そうだ、昨年もそうだった、失敗したと思ったんだった。
別にデパ地下でなくてもよかったんだけどなー。

気づいたのはあとの祭りです。

でも、人ごみのなかで誰もいない一画がありました。
フツーの、クリスマス仕様ではないロールケーキのコーナーでした。
(ヨックモックのロールケーキって初めて気づいたですよ。焼き菓子は有名ですよね)

『あーこれでいい、これで』

多少なげやりな感じで買ったロールケーキでしたが、
これがまた、思いのほかおいしかったので満足満足。

持ち帰り後すぐに食べてしまったので、画像を取り忘れてしまった。
しまった

-------------
ぴーままは9月に体調をくずし、というか不具合が判明し、以来入退院と手術を繰り返しましたが、
ここにきて、誕生日、クリスマス、お正月を自宅で迎えることができることになりました。
復活!とまではいきませんが、復調してきたっ という感じです。
あとは体力の回復だけなので、時間をかけて焦らずに過ごしていく予定です。
私もテニスの練習や試合(や、飲み会)を休んだりして周りのかたにもご迷惑をおかけしましたが、
徐々に元に戻りつつありますので、これからもよろしくお願いします。


未分類 | 00:26:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad