■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
冬の便り
こんばんは。ぴーです。

昨日あたりから急激に寒くなったと思ったら、
台風が日本列島に寄り添うように北上してきました。
いま、外は風がぴゅーぴゅー吹いています。

そんなところへ、ブログを読んでくださっている『びーるおじさん』から
冬の便りが届きました。

GRP_0002.jpg

昨冬に引き続き、自販機おしるこの今シーズン第1弾です。
早い。伊藤園のこの素早さは賞賛に値します。しかも2缶横並び。
年内だけで、年が明けたら新作に変わった・・などということがどうかないように。

それにしても『びーるおじさん』は、甘味もOKだったのですね・・・。

未分類 | 23:07:24 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 水 00:00:16 | | [編集]
お!
 出たー、伊藤園かあ。近所では見ませんね。

 実は、私ある団体の事務所の玄関に置いてある自動販売機の会社との窓口なのであります。この会社サントリーの商品を扱っています。

 一本売れると30円の電気代が入るのですが(もちろん団体に)、このごろ成績悪く、月200本も売れません。

 サントリーはしるこは出てないかな。

 伊藤園に乗り換えるかなあ。
2009-10-28 水 22:52:37 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
そうですね~、サントリーはおしるこ、ないみたいですね。
でも、なっちゃんシリーズは好きですよ。
あと、デカビタCは、ほかの飲料にはないビタミンBが多く含まれているらしいので、ときどき飲みます。



2009-10-29 木 22:51:37 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

