■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

応援
こんばんは、ぴーです。

実はここのところちょっとした環境の変化があり、
なかなかテニスに時間を割けなくなっているのですが、
所用もあり、2時間ほど所属クラブの男子団体戦を見にいってきました。

男子部は各人の仕事等が忙しく、これまでなかなか団体戦が組めなかったのですが、
今回ようやく出場にこぎつけました。
若手(・・・・といっても30代ですな)中心の構成でしたが、
そこはやはり、学生時代にガッツリ練習した経験が、随所に見られました。

久し振りに試合・・・という人もいたみたいですが、
なかなかどうして、みんな『試合』になってた~。

うまいうまい♪

結果は三つ巴になって3位だったのですが、
リーグ戦を抜けていてもおかしくなかったですよ。

今回試合が重なって出られなかった実力者も複数いますから、
メンバーがうまくかみ合ったらまたきっとおもしろい。
これからも、時々、みんなでテニスできるといいのではないかと思います。
期待大。

未分類 | 00:13:59 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
大学と高校
 単純に言えることではないのですが、大学までまあまあやった人は、動きがシャープで正確で、振りもするどいですね。
 でも、日常やっていなければ、だめですね。一週一度でも現状維持にはなりますけどねえ。
 
 昨日からうちの町の強い連中(ほとんど大卒)が、付け焼き刃の練習で県民体育祭に、郡の代表で出てますが、予選リーグ落ち。
 
 長老の私?仕事はいいかげんでいいから、週1、ソフトテニスをしろ!
と怒鳴りたい(笑)。

 
 
2009-09-20 日 07:52:11 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
そうなんですよ。週に1回できたらどんなに違うことか・・・。

でもまあ、みんな楽しんでいたみたいでしたから、
週に0.25(月に1回)あたりから始めて、
少しずつ割合が増えていけば・・と期待しています。

2009-09-20 日 20:38:24 | URL | ぴー [編集]
同日、本部を挟んだ反対側のコートでやってました。
ぴーさんらしき人をお見かけしたのですが、挨拶せずにスミマセンでした…
午後早々に帰るチームは予定が立てやすいっす^^;

マサノリ君は彼が学生時代の頃からの知り合いで~す。
2009-09-22 火 23:22:20 | URL | べち [編集]
べちさんへ
あー、やはりそうでしたか。
こちらも、もしかしてあの後姿は・・・と思った真っ赤なシャツの人がいましたので、きっとそれがべちさんだったのですね。
こちらこそ、声かけずにすみません。

おーマサノリ君はお知り合いでしたか。
マサノリ君はじすた氏のこともよく知ってるとのこと。
世の中狭いですね~。

で、同日のあんばいはいかがだったでしょ。
よい気分で帰れていたらよいのですが・・・(笑)
2009-09-23 水 01:00:51 | URL | ぴー [編集]
>べちです。
当日、個人的には全勝でしたが、チームは2勝1敗で予選リーグの2着でした。基本的に「勝てる」と思って行っていませんので、気楽なモンです。
午後には地元に戻り、夕方から飲みに行き、「憂さ」を晴らしてきました。(笑)
2009-09-25 金 05:13:52 | URL | べち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad