■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

雑談。
こんばんは。ぴーです。

 ここのところ、東京のJR山手線100周年を記念して、復刻車両が走っています。
11両の車両全部が復刻の茶色い車両で、その1編成が山手線をぐるぐる回っているとか。
だから、出会えたらラッキーなのですが昨日、見ちゃいました。
おー、らっきぃ

 すぐに携帯のカメラで撮ろうとしたけど動き出してしまいブレブレ。
しかも、遠ざかるときに顔(後ろ姿、お尻か?)を見なくちゃいけなかったのに、
あわてていてそれも忘れてしまいました。うー残念。
まだ数日は走っているみたいですから、次のチャンスに期待しようと思います。


 今日、久し振りに素振りをしました。
昨日、テニスコートに立てなかったこともあり、振ってみたのですが、
少し違和感があったものの、そのまましばらく続けていました。
そうしたら、ひじの先っぽが少し痛い・・・

 あわててバンテリンもどきの『インドメタシン1.0%配合』の薬を塗ってみました。
治さなくちゃ。連休にはたくさんテニスの予定がある・・・。


 なんだか、知らずのうちに年をとったせいか、(うそうそ、ちゃんと知ってた)
ちょっとしたことを決めたり、何かを提供したりという場合が増えてきてます。
若い人たちにはできるだけ多くの場を提供して、経験をつんでほしいと思うし、
私自身も先輩には、そのようにいろいろと良くしてもらってきましたし。
『いいよ、どんどんやって』 と、自由に場を与えて、
責任は私が取るよ というようなカッコイイ(?)役回りになりたいなと、
こっそり思っていたりします。

 それは、自分の立場のみを考える人にはできず、全体に思いを寄せていないとできないこと。
なかなか理想どおりにはいきませんが、できることをできる範囲で行っていこうと考えています。

未分類 | 22:50:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad