■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニューフェイスの特典
こんばんは。ぴーです。

 来週は東日本選手権です。
10年以上前、埼玉で行われた同大会に出て以来、2度目のチャレンジです。
もちろん当時は一般、今年はシニア45です。

 シニアデビューの今年、
先日の関東選手権ではみごとに某第一人者ペアのパックに入りました。
おかげさまで初戦を突破し、対戦することができました。

今回の東日本選手権も、きっと有名ペアのパックに入ることでしょう。
どこの下に入るかなぁ~。
もちろん初戦を突破することが条件ですが、普通にしていてはなかなか対戦できない
ペアと対戦できるチャンス!

 とても楽しみなのでありますっ♪

未分類 | 21:20:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うむ。
 うーむ、有名選手と2回戦で会う、を楽しむか。

 やっぱ、ぴーさんはただものじゃない。

 普通だったら、いやだな、こまったな、どうしよう、とやる前から、縮んでいるのに。

 「今日の有名選手はどんな調子かな?」と、他の選手もその試合を見に来ますね。

 でも今回は番狂わせが見られます。

 欺瞞作戦。
 「1回戦」を必ずその有名選手ペアは見に来ます。「大したことはない。」と思わせたら作戦成功。
 1回戦はぎこちなく打ち、出来るだけモタモタする。サーブはファーストは打たない。豪打はしない。ボレーは一発で決めない。
 知り合いから「なんねあれ?」と言われても、「調子が出ないのよ。」と味方も欺く。
 
 とにもかくにも、2回戦で爆発!態度も戦術もガラリと変えて、(その前に調子を取り戻す特訓を)相手が調子が出ないうちに、どうにかする。

 なんて、いっちゃって。

 当然ながら、1回戦まず突破!我夢晴れよ!

 
2009-07-11 土 06:19:15 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
コメントありがとうございます。

ぴーは全くの「ただもの」ですよ。
だってほんとに、普通に試合にでていたら、
たくさん勝ち上がらないと対戦できない人たちに
1回がんばれば対戦できるかもしれないんですもの。

>1回戦はぎこちなく打ち、出来るだけモタモタする。
>サーブはファーストは打たない。豪打はしない。
>ボレーは一発で決めない。

爆笑です。わざとじゃなくても
ぴーはこのとおりです~(笑)

2回戦目に態度も戦術もガラリと変えるんですよね。
よっしゃ!!v-221



2009-07-11 土 21:53:42 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

