■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

始めの気持ちに。
こんばんは。ぴーです。

 ここのところ雨続きです。
九州など西日本は大量に降って危険な地域もあったとか。
「ほどほど」がいいのでしょうが、なかなかうまくいきませんね。

 先日も、クレーでテニスの予定が、前日の雨で使用不可になってしまいました。
残念。


 広域の試合にでると、普段会えない遠くにいる知人・友人と会えるので
とても楽しみです。この7月も、東日本選手権があります。
昨年は出なかったのですが、今年は比較的近い埼玉開催ということもあり、
参加することになりました。

 もしかしたら・・・なのですが、20年以上ぶり という人と会えるかもしれないのです。
いまから心待ちにしているのですが、
私とわかってもらえるように、体型を当時に少しでも近づけておかなければ・・・・・。
でも、それって超キビしいダイエットをしなければいけないかも(笑)

 初心にかえろう。原点に戻ろう。一から始めよう。
ソフトテニスが楽しいと感じた純粋なときに帰ろう。
今シーズンこれからの課題です。

未分類 | 23:40:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぴーさんこんばんは。

大会で友達に会えるのって良いですよね。
中学の頃他の学校の生徒と友達になり、大会に行くと話しをしたりお互いを応援したりした思い出があります。

最近練習する回数が増え、土日と練習してまして特に土曜日はクラブの練習日で上手な人と練習出来るので、こちらも上手になるチャンスなので図々しく上手な人にボレー練習の球出しを御願いしたり、ハーフボレーの球出しのコースやスピードを指定したりと我がまましてますし、ゲーム形式の練習で、そのスピードボールを綺麗に玉足が長いボレー出来たりすると思わず「やったー」と叫んで、クラブの若い子に笑われてます。(笑) 
今はちょっと病気の事を忘れてソフトテニスに没頭していて、楽しく仕方がありませんね。
2009-07-02 木 00:03:54 | URL | じゃじゃ [編集]
じゃじゃさんへ
コメントありがとうございます。

近頃絶好調のようで、いいですね~。
楽しいのがいちばんですよね。
私も心底楽しめるように、(それにはちょっとの努力も必要かな)
がんばろうと思いますe-319

2009-07-02 木 22:25:09 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad