■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

20090602試合
こんばんは。ぴーです。

 試合があると、その様子をアップしていました。
内容がよくなかったらアップしない というのは、
ずるい気がするので、今日も書きます。

 書きます。書きますが、でも、今日はほんとうに内容がよくありませんでした。
予選のようなリーグ戦で2試合。
どちらも1ゲームもとれずに敗退です。

 書きます。書きましたが、多くは書けません。
自分にあきれていることもありますし、
内容がほんとに全然なかったということでもあります。

 まーこういうこともあるよね、と片付けたいのですが、
それではいけないとも思うし。

 無駄に休暇を使ってしまった・・・。

未分類 | 23:43:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
無駄に、、、
 最後の言葉が気になります。

 モヤモヤイライラも生きている証拠ではございませんか。

 無駄ではありませぬ。生きていれば、明日もある。

 このごろ、ひどく忘れっぽくなった私。身体も、頭も退化して行くのか、と絶望しそうになります←少し大げさ。

 でも、物事の整理や、まとめ、論理性は、40代より発達している気がします。(気がしますで、他人の評価はどうでしょう?)

 今夜は例会日。しょぼ雨が降ったりやんだり、全天候コートはちゃんと使えました。ただ、ボールが濡れるのを、タオルで拭きながら、楽しい時間でした。
2009-06-04 木 00:49:38 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
すみません、自分でも少し捨てゼリフみたいだったなと
思っていました。

休暇をとるからにはもっとまともな試合をしなくてはいけないという
自戒の意味をこめています。

細かいことですが、
試合の参加費がかかり、交通費がかかり、
しかも、有給をとれずに欠勤あつかいになり・・・・。
決して無駄にはできません。

でも、そんなことを言い出すと、心のそこからテニスを楽しめなくなり、
余計いい結果がでないのではないか
とも思います。

先月のママさんの団体戦はとても楽しかったんですよ。
勝ち星にはめぐまれなかったけど、楽しかった。
あの感じでテニスできたらいいんですよね。
2009-06-04 木 23:54:48 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad