■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

二宮清純さん
こんばんは。

 本日月末ゆえに仕事中に外出する用件があり、
立川から新宿まで、JR中央線の快速電車に乗りました。
昼食後で、かつ、座席に座れてしまい、さらに花粉症の薬を飲んでいた私は、
うとうとと、夢のなか・・・。

 下車する新宿駅直前で、ちょうどよく目覚めました。
駅に侵入してだんだんスピードが遅くなり、降りる人たちがドアのほうに進みはじめたとき、
ふっと私の目の前に大きな男性が現れました。

 ふ、ふぁ~、スポーツライターの二宮清純さんだぁ!

 二宮さんはひとりの様子でした。電車を降りたあと、ホームの売店で何かを買っていました。新聞でしょうか。ジュースでしょうか・・。

 ああ、「ソフトテニス」のこと、「BRIDGE」のこと、ソフトテニスネタでブログを書いている人がこんなにいるのだということ、お伝えできたらどんなによかったことでしょう。

 人波に流されて、二宮さんを見失ってから思いました。
せめて 「BRIDGE」か「ソフトテニスの訓」のチラシを持っていればよかった・・・。
 これからは「BRIDGE」のURLを書いた名刺大のカードを持ち歩こうかしら。

 でも、たとえ持っていても、きっと話しかける勇気はなかったと思います。

だから、このブログ、読んでくれないかなぁ!


未分類 | 00:42:11 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
そうですね
BRIDGEのチラシ持って歩くのが必要なこともありますね。
実は私も昨日、地下鉄でCBCのアナウンサーの大御所、久野誠さんに会いました。久野さんは名古屋では有名な方で、ドラゴンズの重要な試合は必ずといっていいほど久野さんの実況なのです。
久野さんは私の高校の先輩にあたりますので、しばらくとりとめもない世間話をしてわかれました。
このぴーさんのブログを読んで、そうだ、BRIDGEのチラシを渡せばよかったと思った次第です。
これからは、テニスコートだけでなく、普段でもカバンにチラシを入れておくことにします。
2006-03-01 水 11:33:38 | URL | さすらい人 [編集]
く『BRIDGEマジック』発動です
ぴーさん おはようございます
>ああ、「ソフトテニス」のこと、「BRIDGE」のこと、ソフトテニスネタでブログを書いている人がこんなにいるのだということ、お伝えできたらどんなによかったことでしょう。

人波に流されて、二宮さんを見失ってから思いました。
せめて 「BRIDGE」か「ソフトテニスの訓」のチラシを持っていればよかった・・・。
 これからは「BRIDGE」のURLを書いた名刺大のカードを持ち歩こうかしら。

 でも、たとえ持っていても、きっと話しかける勇気はなかったと思います。

だから、このブログ、読んでくれないかなぁ!
________________________________
読んでもらいましょう!
メールを送りましょう!
たとえ電車の中でも遭遇した事は偶然ではなく『BRIDGEマジック』発動です(ニコニコ)
ぴーさん、二宮さんのアドレスです。↓
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/contact/
2006-03-01 水 14:00:32 | URL | 笑行陣 [編集]
さすらい人さん、恐れ入ります。なんだかたいそうなことを述べてしまいました。でも、小さなことからコツコツと、大きなうねりになっていくのかもしれません。
笑行陣さん、なんて大胆な!
二晩考え込んで、二宮さんにメールしました(!)
なんと書いたかは内緒です。
2006-03-04 土 01:28:00 | URL | ぴー [編集]
やったー!さすがですv-8
この動きの早さ!練習会でも要チェックですね(笑)
二宮さんの返信が楽しみですね。ブログに書き込んで下さいね。
2006-03-04 土 10:55:33 | URL | 笑行陣 [編集]
ソフトテニス出身の大物、永谷脩さんにももっと頑張って欲しいですね!
ぴーさんへの返信、楽しみですね。
2006-03-04 土 22:26:52 | URL | クッキーの父 [編集]
クッキーのお父さん、
そうですね、永谷脩さん。
またどこかでソフトテニスのことを書いてくださるといいですね。
2006-03-05 日 00:18:42 | URL | ぴー [編集]
うわっ!
よっしゃ~!
皆、アクティブになってきましたね!
おじけずにどんどん行動しましょう!
もしレス来たら教えてくださいね~
私も出してみようかな(笑)
2006-03-05 日 21:46:41 | URL | チヨコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad