■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

学生の入替戦
こんばんは。ぴーです。

 関東学生リーグの入替戦がありました。
ぴーの後輩たちも入替戦に臨みましたが、残念ながら下部に降格です。
3番勝負のファイナルで惜しい結果となりました。
う~ん、うん十年ぶりかも。

 全部のチカラを出せていたのか。悔いなく出し切っていたのか。
何が足りなかったのか。
今日の今日では冷静に検証できないと思いますが、
できるだけ早く検証をして、秋の昇格に向けて準備を開始できるといいなと思います。

未分類 | 00:56:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
復活!
 近況です。本日夜、町クラブ例会日でした。
 復活です。参加6名。かなり長続きしそうな人ばかり。うちビギナー2名。
 きちんと皆さんクラブ登録されてやる気満々。
 
 イエーイ!みな楽しそう!私も舞い上がりそう!

 なんか、私のブログみたいですね。

 そちらの大学クラブ、復活を祈ります。
 
2009-05-20 水 23:52:25 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
クラブ復活おめでとうございます。
続けていれば仲間も増えるし、いいことがありますよね。
無理なく、ぜひ継続していただきたいと思います。

大学生には、ぜひ頑張ってほしいところです。
まだ負けて1週間。現実から目をそらさずに
気持ちの整理をしっかりつけてほしいと思っています。
2009-05-21 木 21:46:51 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad