■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

修業の場
こんばんは。ぴーです。

 今日は試合。平日ですが。はい。え、なにか(笑)

 春と秋にあるママさんの団体戦。
あたしゃママさんじゃないっ と、ささやかな抵抗を「昔は」していましたが、
年齢的にはじゅーぶんな(有り余る?)資格があるということで、
近年参戦させてもらっています。

それがそれが、参加してみたら、
いちばん勉強になる試合だとわかったでございます

 普段組まない(ぴーにとっては雲の上のような)人とペアを組めたり、
普段対戦できないようなペアと対戦できたりと、
とてもよい緊張感をもって試合ができます。
今では年に2回のこの試合をとても楽しみにしているのです。

 今日も、いつか対戦してみたいと思っていた前衛さんと対戦できました。
普段、その前衛さんの試合を観戦するときは、なんとなくファンのような気持ちで
見ていたので、ネット越しに挨拶をかわしてトスをするときにニコッと笑ってれくたことがすごく嬉しくて、
正直、戦意が喪失してしまっていたかも(笑)

 結局、その対戦は中盤まではこちらペースだったものの、
途中のぴーのミスからかなぁ、流れがあちらになってしまいました。
ぴーが今年からシニアにあがったので、いずれは公式戦で対戦することになると思います。
そのときは全力でいけるように精進しよ。

とても楽しい一日でした。また頑張ろうっと。
そう思えるって嬉しいっ

未分類 | 23:51:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad