■プロフィール

ぴー

Author:ぴー
タイトルは「されたことには倍返し」の意・・・・!?いやいや、そんな物騒ではなく癒し系を目指してます・・?(笑)

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■検索フォーム

■FC2カウンター

みなさまようこそ!

■月別アーカイブ

がんばれ、後輩!
こんばんは。ぴーです。

 練習しすぎて腰が痛いとか言っている場合ではありませんでした。
白子の後輩たちが、ピンチのようです。
リーグ戦で思うような成績が出せずに、入替戦に臨むとか。

 大丈夫、大丈夫だよ。

 降格したらなかなか上に上がれないというのは確かだから、
それも踏まえて強気で。
勝利をもぎ取るくらいの強い気持ちが必要だとは思うけど、
変にプレッシャーを感じることなく、のびのび試合をしてほしいな。
(ちょっと矛盾してるか・・・)

 まー、入替戦でのびのびっていうのは難しいしね。

 ぴーは在学中に3回、下との入替戦を経験しております。
その都度、びびってましたからねー。

とにかく、悔いのない試合ができるよう願っています。

未分類 | 22:30:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なつかしの関東リーグ
 あー無理してでも行けばよかったかな。
 実は、10日、11日横浜、東京にいました。

 横浜の実姉(74歳)の病気見舞いです。すぐ上の兄(隣に住んでいます)と同行、調布市の弟とも合流して、付属なしで、4人、兄姉弟がそろいました。
 
 関東リーグなつかしいですね。06年秋(だったか?)、園田君と古賀君の対戦を思い出します。

 練習お疲れさまです。
 
2009-05-13 水 06:15:53 | URL | FBハウス [編集]
FBハウスさんへ
コメントありがとうございます。

関東リーグ観戦をご一緒したのはそんなに前になりますか。
早いものですね。
今年の白子は都合で応援に行くことができませんでした・・・。
入替戦はきっとがんばってくれることと思います。

ご兄姉弟(ごきょうだい)さんが揃ってよかったですね。
私のところは妹が割りと近くに住んでいますが、
なかなか会えません(汗
2009-05-13 水 22:24:17 | URL | ぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad